FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団乾燥機

梅雨の季節は特に布団が干せない。花粉の季節も干せない。
季節なんて関係なく忙しくて干せない。
本当は毎日でも干したいけど、結局なかなか干せない。
そんなわけで布団が干せない方、そして、アレルギー体質の方や
小さなお子さんがいるご家庭に特におすすめなのが、
この“布団乾燥機 KANSAI”。


 布団に挟んだエアマットに温風を送り込んで、エアマットの細かい目から出る温風がまんべんなく布団を乾かします。

 また、布団を乾燥するだけではなく、ダニ退治も。

 そして、布団を夏は涼しく、冬はあったか。一年中快適な布団にして至福の睡眠タイム。



布団乾燥機 KANSAI布団乾燥機 KANSAI布団乾燥機 KANSAI


布団乾燥機 KANSAI

布団乾燥機 KANSAI
¥4,620(税込)





 ⇒ 快適な睡眠にいざなう、寝具(布団)を多数取り揃えています。

超軽量の折りたたみ傘

約100gという超軽量の折りたたみ
その理由はカーボン製。だから、軽いだけではなく丈夫。

これなら軽いからいつでも携帯できる。
雨が降ってきても憂鬱な気分ではなく晴れ晴れとした気分に。

また、通常ののように、そのまま閉じた状態での収納が可能。
使用後の濡れたを小さく折りたたまなければならないという
煩わしさを解消。


本体重量:約100g ケース付きでも約150g

全3色:ネイビー、グレー、サックスブルー


収納ケースは、

小さく折りたたんだ状態で収納するケース(短袋)と

そのまま閉じた状態で収納が可能なケース(長袋)と

透明ケースの3種類。




軽大自慢 超軽量傘 グレー





 ⇒ 『こだわりの傘特集(至福研究所)

変り種『傘』

通常の傘の2倍の骨数を誇る究極のアンブレラ。
ほぼ円に近い状態で開くから、見た目もとっても華やか。
雨に濡れると桜の模様が浮かびあがる。
着物スタイルにもマッチ。体がすっぽり入って、さらに余るくらいの大きさ。
これで憂鬱な梅雨の季節が快適で楽しい季節に。



 ⇒ 『こだわりの傘特集(至福研究所)

メルマガ登録・解除
 
メルマガ登録・解除
『至福研究所』のメルマガ
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
生活応援セール 節電・防災・防犯販売館 電子たばこ 販売館 モテリーマン通販
プロフィール
至福研究所の研究員

至福のひとときを過ごせる逸品(雑貨、食材、ドリンク類など)を日々追求、厳選しています。

ブログ内検索
カテゴリー

最近の日誌
リンク

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード

あわせて読みたいブログパーツ
金相場・価格の総合情報サイト - 金属.JP
QR

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。